友林の呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が抜けた

<<   作成日時 : 2005/04/30 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふ〜、なんとかそつなく終わりにする事が出来ました。あ〜疲れた。あんまり、疲れたんで今、ぼんやりと気が抜けている状態です。ほんと、疲れたよ。もう、こんな目に会うのはごめんって感じです。でも、我ながらえらいなあと思うよ。いろいろ、言いたいことはあったけれど、言わなかったぞ。自分の弱点は充分自覚しているし、それをつつかれたらいいわけなんて出来ないもんね。まあ、同じ立場になってみないと、それを思いやることなんて出来ないんだろうな。やっぱ、本当の悲劇を経験した事のない人に分かってくれなんて思うほうが無理だもんね。私が大人になるしかないよね。いやいや、人生経験って年齢ではない、と思い知った一ヶ月でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が抜けた 友林の呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる