友林の呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だ

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちびヘタレ君の水疱瘡後がなかなか完治せず、それどころか日増しにかぶれのような症状がでていて、今日実家の母に医者に連れて行ってもらいました。なんか、検査をして菌を取って、水曜日にもう一度来てくださいとのこと。場合によっては、紹介状を書くので大きい病院に入院することになるかもしれないって。
な、なんですと?(驚愕)
水疱瘡ってたしか、帯状疱疹と同じ菌で、けっこう怖い菌だということは知っていたけれど、きちんと薬も飲んで安静にして塗り薬のつけていたのに、治らないなんて、対処のしようがないじゃないか。うう、この暮れに来て、途方にくれてしまう。本人は、かゆがって大変だけれど、食欲もあって元気なのが救いですが。でも、クリスマスを病院でというのは、いやだな〜。今日変えた薬が効いて、あさってまでに症状がよくなってくれれば良いけれど・・・ああ、でも、つるつるタマゴ肌が見る影も無くてとってもかなぴい。友林が生んだ傑作だったのにのに。(親ばかです)
おまけに職場は、インフルエンザとノロウィルスが大流行しています。インフルエンザは予防接種したので大丈夫と思うけれど、手洗いうがいを欠かさずやって、せめて自分は健康でいなければ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変だ 友林の呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる