友林の呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや春の嵐

<<   作成日時 : 2010/04/12 01:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

春とはいえなかなか気候が安定しない日が続きますね。
風が強くてここにいると聞こえてくる台風並みの風音に落ち着かない夜を迎えています。
昼間は汗ばむくらいの陽気だったのにね。

この週末はこれといって特別なこともなく平和に過ぎていきました。
青空が見えるお休みってほんと素敵。
花粉に鼻すすっている下のチビはかわいそうですけど。
来週あたりこの辺でもお花見が出来そうでわくわくしています。我が家の庭にもやっとチューリップの花が咲きはじめてくれました。これからひと月余り、一年で一番美しい色とりどりの季節がやってくるので本当に楽しみです。

と、そろそろ寝なくては。
明日は旗振り当番なので普段より1時間近く早く起きなきゃいけないのにまたもやこんな時間になってしまい反省です。なかなか時間の使い方うまくならないな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや春の嵐 友林の呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる