友林の呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか去年もこのパターンだった気がする

<<   作成日時 : 2010/12/28 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事納めでした。
やった〜忘年会だ〜
高級会員制ホテルでディナーパーティーだ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・発熱中です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神様、いったい私がなにをしたと?
おまけに胃が痛いったら痛いったら痛い。
気のせいっていうことにしたかったけれど
寒気と胃痛で脂汗が出てるし
ディナーなんて食ってる場合じゃない
というお告げですか?
この時期に来てこの始末
手つかずの大掃除とお正月の準備
いったいこの私にどうしろと?
く〜っなんで年末になるとこうなのでしょう
確か去年はインフルエンザだった気します
流行性胃腸炎なんてだいっきらいだ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか去年もこのパターンだった気がする 友林の呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる