友林の呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆ〜き〜やこんこ

<<   作成日時 : 2011/02/15 01:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

オッと気がつけば、今年に入って初めてのブログですね。
なかなか自分の近況さえ書く暇がないって・・・
最近は、勤務時間外でもお悩み相談所というか、吐き出し口になっているのでメールさえお仕事の返信でいっぱいいっぱいなのです。
うん、自分働き者の日本人だね。
プライベートでもお仕事してるよ・・・(ほめてません)

最近、仕事休みの10分に各国ブログをのぞくのがマイブームだったりします。
外国から見た日本についていろいろ語られて面白〜いのですよ。
時事問題なんかは、あったまくることもあるけれど、案外目からうろこ、へ〜やっぱり日本人って変だけどすごいんだね、世界的に見て、っていうこともあって興味が尽きません。
こういう他の国が日本をどんなふうに見ているかってよその国のブログやら掲示板やらを翻訳して公開すること自体やっぱり変だよ日本人、なのかもしれませんね。

さてさて、お休みの日の雪はとっても楽しいのに、お仕事のある日のどんより重いこと。
明日の朝は少なくとも30分は早く出なくては、間に合いそうもないので、そろそろ失礼を。
それでは、お休みなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆ〜き〜やこんこ 友林の呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる