アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今たおれるわけには・・・

2010/04/29 13:03
と、なんとか踏ん張ってきた4月でしたが、それもこれも月末にはゴールデンウィークが待っていると思えばこそ頑張れたような。
先日来、あまりの体調の悪さと咽喉の痛みにようやく医者に行って見れば上咽頭炎とかいう状態で鼻の奥と咽喉の上のほうの痛みでよく眠れなかったのも納得です。たんなる乾燥のせいじゃなかったのね。薬が5種類も出てびっくりでした。でもこれで少しは体の調子も整うってもんです。今日くらいはごろごろしても罰はあたるまい。うん。

それにしても気候が不安定な4月でしたね。
雪が降ったり真夏日になったり、と思えば前日との気温差が16度もあったりで、体調管理が大変。
お外にいる植物達はもっと困っている感じです。
アイルランドの火山噴火の影響もあるだろうし、こうも不安定だと、今年の農作物の出来具合が心配になってしまいますねえ。
早く例年通りのぽかぽか陽気になって欲しいものです。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


へー

2010/04/18 19:52

五年ぶりに携帯の機種変更をしました。最近の携帯ってすごいのね。面白がっていろいろいじってみていますがまるでパソコンです。iモードでサイト確認したらきちんと背景画面まで表示されていてびっくり。最近携帯でみてくださっている方が増えているのになにも配慮していなくて申し訳なくなってしまいました。背景と文字色くらいは気をつけるようにしたいとおもいます。ではでは。もう少し遊んでみますね。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ありえね〜

2010/04/17 07:25
雪10センチは積っています。
今日はお花見行こうと思ってたのに・・・
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


またもや春の嵐

2010/04/12 01:39
春とはいえなかなか気候が安定しない日が続きますね。
風が強くてここにいると聞こえてくる台風並みの風音に落ち着かない夜を迎えています。
昼間は汗ばむくらいの陽気だったのにね。

この週末はこれといって特別なこともなく平和に過ぎていきました。
青空が見えるお休みってほんと素敵。
花粉に鼻すすっている下のチビはかわいそうですけど。
来週あたりこの辺でもお花見が出来そうでわくわくしています。我が家の庭にもやっとチューリップの花が咲きはじめてくれました。これからひと月余り、一年で一番美しい色とりどりの季節がやってくるので本当に楽しみです。

と、そろそろ寝なくては。
明日は旗振り当番なので普段より1時間近く早く起きなきゃいけないのにまたもやこんな時間になってしまい反省です。なかなか時間の使い方うまくならないな。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


所用で

2010/04/04 00:42
昨日の土曜日に、4県巡ってきました。
隣り合っているとはいえ、真冬なみに雪が残っている地域から、ぽかぽか陽気につくしがにょきにょき生えている地域、桜が咲いている地域から、まだまだ蕾が固い地域などなど、それぞれ気候風土が全然違っていて車の窓から見える景色の移り変わりに日本の多様さを感じました。
・・・さすがにくたびれてもうダウンです。明日がお休みで嬉しいな・・・
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

友林の呟き 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる